ポッコリお腹に骨盤ショーツを試してみました。

35歳 女性

骨盤のゆがみが気になっていたので、骨盤ショーツを試してみました。

実際に履いてみると、骨盤周りが適度に締め付けられている感じがします。

だから、ちょっと履くのが大変でした。

持った時から、すでに小さい感じがしたので、ちょっと嫌な予感はしていました。

安物を買ったから仕方がないのかなとも思いました。

鏡を見てみたら、ポッコリ出たお腹が少しすっきりした感じがしました。

ただ、下腹部だけです。丈があまり長くはない骨盤ショーツだったので、思うような効果は出ませんでした。

また、きついので、動き回るとすぐにお腹がポッコリ出てしまいます。

ずれてしまうので、下腹部がショーツからはみ出しやすいからです。

全く効果がないことはないとは思います。

骨盤が締まるので、履いたほうが良いとは思いますが、丈が短いのでお腹がとても冷えます。

だから、必ず毛糸のパンツを履くようにしています。

もっとお腹周りがすっきりすることを期待していたので、残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です