根気よく二重クセ付けを続けて二重定着

22歳 女性

友達がアイプチを使い続けて二重が定着したというので、私も試してみました。

初めてアイプチを使った時は、目が閉じにくい感じがして、目も乾いてびっくりしました。

しばらく使い続けたのですが、私の場合は上手に二重のクセ付けができませんでした。

それ後、アイプチはやめて耳かきのようなものでクセ付けをするようになりました。

それだけで二重のクセ付けはできるものですね。

2~3時間でひとえに戻ってしまうのですが、それでもせっせと毎日クセ付けに励みました。

ネットでまぶたの脂肪を取るマッサージの方法を知って、お風呂上りに毎日しました。

根気よく気長に続けたところ、3ヵ月くらいして、二重線が定着するようになった時は飛び上がって喜びました。

今は夜更かしをした翌日とか、寝すぎてむくんだ顔の時に一重に戻ったりしますが、そんな時だけアイプチを使って二重に戻します。

参考サイト→ナイトアイボーテで二重まぶた

整形なしでも根気よく努力すれば二重になるものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です