二重のほうがゼンゼン可愛い

数ヵ月前まで完全な一重まぶたですごく悩んでいた私。

まぶたが重く、腫れているように見えるので、寝不足か徹夜したように見られます。

目、開いてる?怒ってる?と聞かれることがよくあるので、もう、慣れてしまったのですが、心の中では泣いていました。

心の中では常に二重になりたいと思いながらティーンの時代を過ごしました。

成人になったら整形してやると思っていました。

そして、高校生を卒業したころ友人んお一人が夜用アイプチ(二重美容液)を勧めてくれました。

(参考:二重美容液ナイトアイボーテ通販

その時知ったのですが、いつもパッチリした目で羨ましいと思っていたその子がアイプチを使っていたのです。

使い方でこんなに自然な二重ができるのかと感心しました。

しかもその夜用の二重美容液は使い続けると、完全二重になることもあるとか。

早速、通販で買って2ヵ月くらい使い続けたところ、二重線がうっすらとついてきました。

更に使い続けるとどんどん二重のクセがついてきて、二重美容液を使わない日でも二重の日が多くなってきて、びっくりすると同時に、飛び上がるほどうれしく思いました。

二重のほうがゼンゼン可愛く見えます。自分に自信が持てるようになりました。

私が使った二重美容液はナイトアイボーテです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です