キャンデト茶で便秘でぽっこりのお腹がペッタンコに

 36歳 

私はティーンの頃から便秘に悩まされていました。

長く続く便秘が原因でニキビ、吹き出物やその他の肌荒れにも悩まされてきました。

何とか体質を改善しようと、食物繊維が豊富に含まれている食材やサプリメントを摂取するように心がけていますが、その一方で便秘に効くお茶も飲むようにしています。

便秘に効果のあるお茶には種類がいろいろありますが私が飲んで本当に効いたと思うのは、キャンドルブッシュのお茶です。

製品名をキャンデト茶と言い、通販で購入していますが、とても美味しいハーブティーです。

(参考サイト:キャンデト茶、通販で買う便秘解消茶

便秘が2日続いた日にこれを飲めば翌朝にはお通じがあります。

ただ効果がありすぎるので、一日一杯以上は飲まないようにしたほうがよいです。

ティーバッグになっているのですが、カップにお湯を注いで紅茶のようにして飲んだり、煮出して濃くして飲んだりと、症状に合わせて自分の濃さに調整して飲めます。

キャンデト茶を飲むようになってからはお薬を服用することが全くなくなりました。

常に張って気持ちが悪かったぽっこりお腹がペッタンコに凹み、体重も少し減ったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です