未分類」カテゴリーアーカイブ

ダイエットに便秘茶

ダイエットをする時に、便秘は万人にとって大敵ですね。

便が外に排出されないとお腹が張った状態が続きますし、酷くなると腹痛になったり体調を崩したりしてしまいます。

ダイエットどころじゃなくなります。

ところが、私の経験からすると、ダイエットを始めると便秘になってしまうことがよくあります。

普段の食事に気を付け、なるべく便秘になることを避けるような方法を考えなければなりません。
便秘にならないために特に積極的に摂取したいのが、牛乳やヨーグルトなどの乳製品です。

特におすすめなのがヨーグルトで、腸内に善玉菌を増やしてくれるので腸内環境が改善され、結果的に適度な排便が可能になります。

市販のヨーグルトをそのまま食べても良いですし、適量のフルーツとともに食べるのも結構です。

また最近では飲むタイプのヨーグルトも市販されているため、毎日の生活に適量を取り入れると良いでしょう。
またこんにゃくを食べることも、老廃物の体外への排出を促してくれるため、非常におすすめです。

市販の四角い状態のこんにゃくを切って食べるも良し、糸こんにゃくなどを煮て食べるも良しです。

自分好みの味付けでいただきましょう。

後は、便秘になってしまったら、とにかく早く解消させることが大事です。

私がとった方法は、簡単!便秘に効くお茶を飲むことです。

(関連サイト:便秘茶ダイエット

便秘茶はいろいろ種類があるのですが、ごぼう茶やルイボスティーなんかのマイルドに効くものよりも、センナの茎やキャンドルブッシュ配合のお茶のような、即効性のある便秘茶が良いですね。

夜に飲んで寝ると翌日には便秘が解消されます。

便を体内に溜めないことで、痩せやすい体質になるようです。

歯のホワイトニングをやって歯が変わりました。

眠っている間に歯のホワイトニングができるホームホワイトニングという方法を選びました。

最初に歯科医院にかかる必要がありますが、そこで歯形をとってマウスピースをつくりました。

そこにホワイトニングジェルをいれてマウスピースをはめて寝る、という方法です。

マウスピースをはめる前は歯をきれいに磨いておきます。

翌日はマウスピースをはずして洗っておきます。

一週間目から歯が白くなった気がしてきました。

2週間目になると歯が白くなってきたのを実感し始めました。

歯の表面がツルツルになってきました。

3週間目になると歯がとても白くなり、友達にも歯がきれいといわれるようになり歯が変わりました。

強い薬を使わないので、透明感のある仕上がりになりました。

奥歯まで白くなってうれしいです。

その後知ったのですが、都内には数件の歯のホワイトニング専用サロンがあります。

ホワイトニングバーと言って、プロのホワイトニングが美容院に通うような感覚で出来ます。

お値段も歯科医院にかかるよりずっと安いみたいです。

胸がペッタンコの悩み

25歳

高校生のころから、私は胸がペッタンコのままだと心配になっていました。

劣等感が募って、ブラジャーの中にパットを2枚を入れてをふくらませて見せていましたが、そんなんことをしてもコンプレックスは無くなりません。

今思えば、当時は性格も消極的になってしまっていました。

高校を出てからはネットでいろいろと情報収取をして、胸の大きさには女性ホルモンのバランス関係すると分かり、サプリメントを摂取することにしました。

女性ホルモンの成分であるエストロゲンの働きによって、乳腺が刺激され、胸の再成長する効果が期待できるからです。

(参考サイト:女性ホルモン促進サプリ、エンジェルアップ

サプリを毎晩飲み出してから3カ月ぐらいたった頃から、胸が張るような感覚が出てきて、もしかしたら効きだしたかもと期待しました。

半年たった頃には、胸を計るとワンサイズアップしていました。

その上肌の調子も良くなったので、女子力がアップしたと自覚しています。

目標は2カップアップのCカップです。

二重のほうがゼンゼン可愛い

数ヵ月前まで完全な一重まぶたですごく悩んでいた私。

まぶたが重く、腫れているように見えるので、寝不足か徹夜したように見られます。

目、開いてる?怒ってる?と聞かれることがよくあるので、もう、慣れてしまったのですが、心の中では泣いていました。

心の中では常に二重になりたいと思いながらティーンの時代を過ごしました。

成人になったら整形してやると思っていました。

そして、高校生を卒業したころ友人んお一人が夜用アイプチ(二重美容液)を勧めてくれました。

(参考:二重美容液ナイトアイボーテ通販

その時知ったのですが、いつもパッチリした目で羨ましいと思っていたその子がアイプチを使っていたのです。

使い方でこんなに自然な二重ができるのかと感心しました。

しかもその夜用の二重美容液は使い続けると、完全二重になることもあるとか。

早速、通販で買って2ヵ月くらい使い続けたところ、二重線がうっすらとついてきました。

更に使い続けるとどんどん二重のクセがついてきて、二重美容液を使わない日でも二重の日が多くなってきて、びっくりすると同時に、飛び上がるほどうれしく思いました。

二重のほうがゼンゼン可愛く見えます。自分に自信が持てるようになりました。

私が使った二重美容液はナイトアイボーテです。

 

根気よく二重クセ付けを続けて二重定着

22歳 女性

友達がアイプチを使い続けて二重が定着したというので、私も試してみました。

初めてアイプチを使った時は、目が閉じにくい感じがして、目も乾いてびっくりしました。

しばらく使い続けたのですが、私の場合は上手に二重のクセ付けができませんでした。

それ後、アイプチはやめて耳かきのようなものでクセ付けをするようになりました。

それだけで二重のクセ付けはできるものですね。

2~3時間でひとえに戻ってしまうのですが、それでもせっせと毎日クセ付けに励みました。

ネットでまぶたの脂肪を取るマッサージの方法を知って、お風呂上りに毎日しました。

根気よく気長に続けたところ、3ヵ月くらいして、二重線が定着するようになった時は飛び上がって喜びました。

今は夜更かしをした翌日とか、寝すぎてむくんだ顔の時に一重に戻ったりしますが、そんな時だけアイプチを使って二重に戻します。

参考サイト→ナイトアイボーテで二重まぶた

整形なしでも根気よく努力すれば二重になるものですね。

頭痛サプリを飲み始めてから片頭痛が軽減されました。

天気の悪い日などは、片頭痛の辛い症状に悩まされていました。

そんな私の救世主となってくれたのが、片頭痛サプリです。

インターネット通販で購入することができ、手軽に対策できるので助かっています。

私が飲んでいる片頭痛サプリは、8種類の自然系素材が配合されており、さらに大豆イソフラボンが含まれているサプリです。

安心の成分で作られているので体に害を与えることなく辛い片頭痛の症状を改善できるのも嬉しいです。

サプリを飲み始めてから今まで辛く感じていた頭痛が楽になってきました。

辛い症状を改善するには、薬に頼る方法しかないのではないかと思っていましたが、正しい対策をすれば薬は必要がないということが分かりました。

手軽に試せるサプリで大きな悩みになっていた頭の痛みを解消することができたことで、快適な毎日を送れるようになりました。

簡単に対策できて副作用などのトラブルに悩まされることもないので試してよかったと思える対策法でした。

通販で買った二重まぶたアイテムが使いやすい

細く腫れぼったい一重の目がコンプレックスの塊で、毎日時間をかけて二重のラインを形成し、目を作っていました。

時々、寝坊をして時間がない時などは、焦りながらも何とか二重だけは作り、後からメイクをしてごまかしていましたが、雑誌でたまたま見つけた二重まぶたアイテムを使うようになってからは、寝ている間に二重クセ付けができるようになったので、とても助かっています。

この美容液は、ナイトケアの最後に使い、寝ている間にじっくりと二重の線を刻み込んでいきます。

不思議なことに本当にラインが取れないので、朝のメイク時間が格段に短縮できるようになり、朝から焦っていらいらすることがなくなりました。

アイシャドーも綺麗になじむし、以前のように接着成分で汚くなってしまったり、かぶれたりすることもなくなり、本当に良い商品に出会えたと思っています。

二重美容液というだけあって、保湿成分がたっぷりと入っているので、まぶたの肌が明るくなってきました。

使い続けると整形しなくても本物の二重が定着するというので、ドキドキ期待しながら使い続けています。

市販のアイプチより少し高い美容液ですが、十分満足しています。

参考サイト→二重まぶたアイテム

ポッコリお腹に骨盤ショーツを試してみました。

35歳 女性

骨盤のゆがみが気になっていたので、骨盤ショーツを試してみました。

実際に履いてみると、骨盤周りが適度に締め付けられている感じがします。

だから、ちょっと履くのが大変でした。

持った時から、すでに小さい感じがしたので、ちょっと嫌な予感はしていました。

安物を買ったから仕方がないのかなとも思いました。

鏡を見てみたら、ポッコリ出たお腹が少しすっきりした感じがしました。

ただ、下腹部だけです。丈があまり長くはない骨盤ショーツだったので、思うような効果は出ませんでした。

また、きついので、動き回るとすぐにお腹がポッコリ出てしまいます。

ずれてしまうので、下腹部がショーツからはみ出しやすいからです。

全く効果がないことはないとは思います。

骨盤が締まるので、履いたほうが良いとは思いますが、丈が短いのでお腹がとても冷えます。

だから、必ず毛糸のパンツを履くようにしています。

もっとお腹周りがすっきりすることを期待していたので、残念でした。

くりかえす頭痛に悩んでいます。

26歳 女性

社会人になってから、時々頭痛に悩まされるようになりました。

デスクワークの仕事やストレスが原因かと思います。

私の同僚で頭痛が悪化して、週に何度も頭痛発作がやってくるため、会社を休みがちになり、結局辞めてしまった人がいるので、私も心配です。

生理周期にも関係しているようで、排卵前や生理前になると頭が締め付けられるようにじわじわとした痛みや、ずきんずきんと波打つような痛みが出たりして、日常生活を送るのがつらいくらいでした。

どうしても耐えられない時はロキソニンなどを服用することもありましたが、なるべく薬は飲みたくなかったのでそれ以外でどうすれば痛みが楽になるかいろいろ試してみました。
私の場合、頭を動かすと痛くなる、特に下を向くと痛みがひどくなる傾向があったので、下にあるものを取ったりしゃがまなければならないときはなるべく頭を起こした状態でそっとしゃがむようにしました。

またパソコンやテレビ・スマホの画面を見ると悪化するので、そういう時はなるべくネットなども見ないようにしました。

そしてできるだけ早く就寝したり、昼寝をしたりしました。

横になると痛みは軽減されましたし、少しでも眠れば痛みがなくなることも多かったからです。

でも相変わらず、月に何度も頭が痛いことがあるので何か薬を飲む以外の予防法が無いものかと探しています。

以前は便秘に悩んでいました。

33歳 女性

あなたは便秘に悩んでいませんか。

特に女性は便秘の人も多いものです。

私も便秘に悩まされていた時期がありました。

そんな私の便秘解消法は、まずおからなどの豆腐製品を食べることです。

卯の花和えにしたり、豆腐を食べたりいろいろと食べ方を試してみました。

これは、最低でも1日おきに食べることを目安にしました。

あと、歩くなどのウォーキングと上半身をひねったり、横になって足を垂直にあげたりを一日お風呂に入ってから約5分間しました。

すると、最初のころに比べ、徐々にすっきりと出るようになっていきました。

どうしても出にくくてお腹が張ってきたときは、早めに便秘に効くお茶、ごぼう茶など。。を飲むようにしました。

今では出なくて悩むなんてこともなく、出るようになったことで肌もよくなりました。

もしも便秘で悩んでいるという人は、ぜひ試してみてください